HOME > SEOコラム > 前橋 レズAV 自由出勤

SEOコラム

前橋 レズAV 自由出勤

"前橋周辺にお住まいの女性の皆さんのなかで、AV女優などのお仕事に少しでも興味を持たれている方がいらっしゃいましたら、専門の芸能プロダクションにタレント登録されてみてはいかがでしょうか。一般的なAV作品だけではなく、レズAVや顔出しNGの作品などいろいろなお仕事が用意されています。それらの中からご自分でも出来そうな作品を自由に選んでいただけます。スチール撮影のお仕事なども多くあり、その場合は自由出勤になることも少なくありませんので、とても働きやすいとも言えます。

AV関係の芸能プロダクションにタレント登録されたから言って、無理やりAV撮影に参加されられてしまうことはありません。新人の頃は男優さんと絡むシーンの無いレズAVや顔を出さなくてもいい作品に参加されるのもいいのかも知れません。グラビアモデルのお仕事などもあります。グラビアモデルのお仕事などの場合は、時間の融通が利くため基本的に自由出勤となり前橋周辺からでも安心してお仕事現場まで通っていただくことができます

AV関係の撮影やグラビアモデルの撮影現場は前橋周辺から離れた場所で行われることも多くありますが、そのような場合はホテルを用意してもらえます。ホテル代も交通費もすべて支払ってもらえます。グラビアモデルのような撮影をメインにされるのであれば、自由出勤になる場合が多いため週末だけを選んでお仕事に参加していただくことも可能です。お給料はとても高く、レズAVや顔出しNGの作品でも高額なギャラを支払ってもらえます。AV女優などのお仕事に興味のある方は専門の芸能プロダクションにタレント登録されることをおすすめします。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。