HOME > SEOコラム > 仙台 レズAV 面接

SEOコラム

仙台 レズAV 面接

"仙台で自分ができそうと思うレズAVプロダクションが見つかったら、早速そこで行われるであろう面接の準備に取り掛かりましょう。もちろん受かることが目的ですが、たとえ落ちてしまったとしても次のプロダクションにその練習が生かされるので無駄になることはありません。まずは、自分のことを適切に相手に伝えられるよう自分の情報を箇条書きにしてみましょう。

ここで相手に伝えるべきことは、レズAVをやるにあたって相手にここは長所になりえると思わせるようなことです。例えば、初対面の相手とでもすぐに仲良くなれる、などです。仙台で面接を行う場合、自分の長所を多く書きだしてそれをまとめておくと良いでしょう。たまに長所がないと言う人がいますが、短所は長所の裏返しなので、短所から探すことも有効です。

履歴書不要であったりと、あまり過去のことは気にしないレズAVプロダクションが多いですが、それでも相手の人となりが知れれば向こうとしても安心するはずです。言っても良い自分の過去の経験や自慢も用意しておくと効果的です。面接は自分をアピールするところなので、過度でなければ自慢はOKです。仙台で働く上で自分に価値があることを伝えましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。