HOME > SEOコラム > 五反田 素人モデル 副業

SEOコラム

五反田 素人モデル 副業

"素人モデルとしてお金を稼ぐなら、五反田のセクシーモデル系の事務所に所属して、ヌード系のモデルとして活動するのが最も手っ取り早いです。一般の雑誌のモデルなどと違って、ヌード系のモデルはギャラも高額で、1日の撮影で何十万というお金を得ることもできます。お小遣いが欲しい時に、たまの副業として行うにはこれ以上なく魅力的な職業です。

セクシー系素人モデルを副業として行っていくために、まずは五反田プロダクションが公開している募集に応募しましょう。プロダクションは18歳以上の女性を幅広く求めています。胸が大きければ所属しやすいということもなく、ヌードモデルとしては胸のボリュームよりも形が重要になります。下着を外しても重力に負けない、ハリのあるバストがベストです。

五反田のプロダクションは、業界に見られるブラックな事務所とは一線を画する存在です。シフト自由のアリバイ会社あり、託児所あり寮完備といったスタンスから、所属モデルやタレントにも愛されており、良い雰囲気の中で仕事を続けることができます。本業との両立もしやすく、素人モデルとして副業していることが、本業の職場にバレてしまうといったこともまずありません。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。