HOME > SEOコラム > 五反田 素人モデル 仕事内容

SEOコラム

五反田 素人モデル 仕事内容

"18歳以上の女性を募集している、五反田のプロダクションに入所して、事務所を通して仕事を続けていけば、素人モデルでも月に100万単位でお金を稼げるようになります。スタイルに自信のある人や、カメラの前でポーズをとったり演じたりするのが好きな人には、ピッタリの職業です。ただプロダクションは、AV女優やセクシータレントを主に扱う事務所であるので、仕事内容もセクシー系のものが中心となります。

ヌードモデルやセクシーモデルの仕事は、五反田のプロダクションに在籍すればたくさん入ってきます。服を着て仕事をするファッションモデルと比べると、服を脱ぐセクシーモデルの仕事内容は、若干過激な所もありますが、格好が違うだけで行うことは大体同じです。カメラの前で、求められている表情やポーズをいかに自然に作っていくかということが、素人モデルの課題となります。

水着や下着姿での撮影という、裸にならない案件も、五反田の事務所には素人モデルの仕事として回ってきます。あまりヌードには自信がないという人は、そうした仕事内容のものを中心に受けていくとよいでしょう。ヌードというわかりやすい武器が使えない分、セミヌードの仕事の方が難易度は上がります。写真をみる男性の目を意識して、リアルな表情を浮かべられるように頑張ってみましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。