HOME > SEOコラム > 五反田 レズAV 面接

SEOコラム

五反田 レズAV 面接

"五反田でAV女優やセクシーモデルの専属プロダクションとして活動している会社では、男性との絡みを行う女優だけではなく、レズAVに出演する女性の募集も行っており、積極的に面接も開催中です。生理的に男性を受け付けることが不可能ながらアダルト業界で活動してお金を稼ぎたいと考える女性も、躊躇せずにプロダクション加入を目指して面接を受けましょう。

レズAVの面接で受ける質問は、通常のAV出演を目指す女優とあまり変わりません。志望動機や希望する働き方、簡単な過去の恋愛遍歴、できる範囲の仕事内容などの質問が中心になります。できないと言っていることを強要されるようなことは、五反田では決して起こることがありません。需要が高まっているジャンルでもあるので、ギャラにも期待することができます。

五反田でレズAVの面接に合格すると、アリバイ会社による身バレ対策を受けられることを筆頭に、アクセスしやすい地域でオシャレなデザイナーズマンションが寮として与えられたり、専属ヘアメイクによるメイクアップを無料で受けられたりもします。高額なギャラが発生すると同時にさまざまなサービスも受けられますから、大切に扱われていることを実感しながら撮影に臨めるはずです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。