HOME > SEOコラム > 五反田 レズAV 仕事内容

SEOコラム

五反田 レズAV 仕事内容

"五反田で、風俗系の稼げるお仕事を探されている方に是非知ってもらいたいのが、AV女優のお仕事です。素人が突然AV女優なんて無理だと思われるかもしれませんが、五反田の専属プロダクションでは、未経験歓迎で募集を出しているのです。特にいま、需要が高まっているのがレズAVです。中にはレズNGのAV女優も多いため、レズAVの撮影OKなAV女優は優遇され、報酬も多くなる傾向があります。

お仕事内容としては、一般的なAVとは違い、女性同士での絡みを行うということになります。男性に苦手意識がある女性にしてみれば、こんなにぴったりな仕事内容もなかなかありません。もちろん、絡む相手の女性もAV女優ですので、ルックスの整ったかわいらしい女性とプレイを行うことができるのです。

報酬は、1日撮影後に即金で100万円以上を獲得することが可能なので、お金が急に必要になったというときにもピッタリのお仕事です。女性同士での絡みといった特殊な内容にはなりますが、このお仕事内容に抵抗がないのであれば、是非五反田の専属プロダクションに所属して、レズAVに出演してガッツリ稼いでみてはいかがでしょうか。お仕事は不定期に行うことも可能なので、必要な時だけ出演するといった働き方も可能なのが、このお仕事の利点の一つです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。