HOME > SEOコラム > 五反田 ヌードモデル 仕事内容

SEOコラム

五反田 ヌードモデル 仕事内容

"五反田で行われてるヌードモデルの仕事内容は、書いて字の如く裸になってカメラマンからの撮影を受けるというものです。同じ裸になるお仕事でも、AV女優や風俗嬢と決定的に異なるのは、体に触れられるリスクがないということ。カメラマンやスタッフがモデルに触ることは禁じられていますし、それ以外のエッチな行動を取ることもできないようにルールが作られています。

ヌードモデルの撮影会に足を運ぶ男性は、五反田界隈で様々な仕事に就いています。芸術関係や漫画・アニメ等の関係者などが利用することもありますし、ヌードのデッサンを希望する画家が撮影会に参加することもあります。ポーズの希望を受けて、その通りに動くことも仕事内容の一つになりますが、ここでも「それは無理だ」と感じるようなポージングは拒否することも可能です。

ヌードモデルは、立ちっぱなしになることは珍しく、座ったり、寝たりしながら行う仕事でもあるので、体力の消耗を抑えられます。当然、五反田周辺の公共施設で裸になることは有り得ず、部外者が見ることのできないスタジオで撮影に臨むことになります。仕事内容が明瞭で、高額なバイト代を稼げるヌードモデルになるためには、実績が豊かなプロダクションに所属しましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。