HOME > SEOコラム > レズAV 福島 面接

SEOコラム

レズAV 福島 面接

"AV男優ではなくAV女優同士が絡む、レズAVは一定の需要のあるジャンルです。それでも男優と女優のAVに比べれば、その数は圧倒的に少なく、撮影もけっして活発には行われていません。レズAV出演の道は、いばらの道です。作品数が少なかろうが関係ない、何としてもレズAV女優になりたいのだ、という熱い思いがあるのなら福島のプロダクションの募集にチャレンジし、面接で思いをぶつけてみるといいでしょう。

福島のAV女優・セクシーモデル専門のプロダクションは、業界でもよく知られた事務所です。実績ある事務所のサポートを得られれば、レズAV出演の夢を、叶えることも不可能ではありません。プロダクションが求めているのは18歳以上のやる気ある女性なので、レズAV出演にかけるやる気のほどを堂々と面接でアピールすれば、契約できる可能性が大です

面接では福島のプロダクションの担当者相手に、なぜ出演したいのか、レズAV女優としてどんな活動がしたいのかを語りましょう。具体性を持った主張は、人の心を動かします。女優と絡む上で、どういった立場を希望したいか、ということも重要です。格好いい女性を目指すのか、格好いい女性に誘惑されることを望むのか、責めたいのか受け入れたいのかはキャラづくりの上でもはっきりさせるべきです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。