HOME > SEOコラム > レズAV 求人 都内

SEOコラム

レズAV 求人 都内

"最近では驚くほど若いAV女優さんが増えていたり、そうした女優さんがSNSでお仕事への価値観やメイクテクニックなどを発信しているので、若い女性もAVの世界に興味を持つ方や偏見を持たない方が増えています。さらにこうしたアダルトビデオの世界の中でも、レズAVに興味を持っている方も少なくはありませんが、ここでは都内のプロダクションの求人でもレズビアンものがある事務所を見ていきましょう。

都内のアダルトビデオの専属プロダクションでは、一般のものからニューハーフまで様々なジャンルがありますが、その様々なジャンルの中にはレズAVも含まれています。レズAVはマニアックなジャンルだと思っている方もいるかも知れませんが、女性が読むボーイズラブものと同じようにかなり幅広い世代に浸透しているので、多くの求人が募集されています。

またこうしたレズAVに出演する条件は必ずしも本当にレズビアンの方やバイセクシュアルであるという必要はありません。もちろん、実際にそうした性的マイノリティの方が出演することもありますが、プライベートでは男性と付き合っていたり、普段は男性との一般のアダルトビデオに出演するという方が出ることもありますので、ぜひ興味がある方は都内の専属プロダクションの求人に問い合わせてみて下さい。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。