HOME > SEOコラム > レズAV 新宿 自由出勤

SEOコラム

レズAV 新宿 自由出勤

"新宿の高収入求人で最近話題になっているのがレズAVの撮影です。一般的なAVでは男性と女性の絡みのものですが、レズAVは文字通り女性同士の絡みのAVです。女性同士でお仕事をするものなので男性が苦手でも安心してお仕事に取り組むことができるので少しずつ人気を集めています。また自由出勤ですので本業をしながら副業にレズAVの撮影をしているという方もいるようです。

レズAVというジャンルがそもそもメジャーな部類ではないので、怪しい仕事なのではと疑心暗鬼になってしまいがちです。しかし運営する会社は新宿の実績・経験が豊富なプロダクションが、レズAVの撮影を行いますので、一切心配いりません。さらに撮影の際には親切な女性スタッフが在中しているので、困ったことがあれば気軽に相談することができます。さらに自由出勤という事もあり、自身の予定の合う時にだけ出勤すればいいので、無理に予定を調整する必要もなく安心です。

新宿のレズAVの撮影を行っている会社は、大手の企業という事もあり1回の撮影の報酬も非常に高額で、1日に100万以上も可能なほどです。レズAVの撮影は珍しい求人の一つでもあるので、見つけた際は1度応募してみてはいかがでしょうか。自由出勤も可能で、即日即金、さらにはプライバシーも守られているので、女性にとって非常に働きやすい環境です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。