HOME > SEOコラム > レズAV 撮影 秋田

SEOコラム

レズAV 撮影 秋田

"色々な仕事が集まってくる秋田で一気に儲けようとするならば、レズAVの撮影のお仕事はかなり儲けられます。ただ、そこで働いていることや、AV女優・セクシーモデルの専属プロダクションに所属していることが他にバレたら嫌だなという場合もあります。そうなると応募がしにくくくなってしまうので、アリバイ対策がある事務所を選ぶようにしましょう。アリバイ対策をしているプロダクションはたくさんあります。

秋田でアリバイ対策がしっかりしている事務所選びをするなら、まずはそのまま「アリバイ対策」というキーワードをアダルト系求人サイトの中で検索してみるのが早いです。その待遇が用意されているならば、あとは仕事内容を確認してレズAVの撮影など、どんなジャンルが得意なのかを調べます。ある程度求人情報でわかることはあるので参考にしましょう。

レズAVの撮影がある場合、秋田の事務所へ行って撮影スタジオで撮ってもらいます。この辺りの段取りも応募して面接までいけたらそこで聞いてみましょう。詳しくは実際に仕事をする時にと言われることもあるかもしれませんが、それだとプロダクションに所属して後悔する原因にもなりかねないのでできるだけ詳しく聞くか、見学させてもらうよう頼むのがおすすめです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。