HOME > SEOコラム > ヌードモデル 求人 渋谷

SEOコラム

ヌードモデル 求人 渋谷

"プロダクション系のお仕事に登録して、ほんの少しでも芸能人気分が味わえる高額アルバイトをしたいと思っている人は、ヌードモデルのお仕事がいいのではないでしょうか。渋谷のプロダクションからヌードモデルの求人が出ていることがあります。カメラマンの前でポーズを取るだけなので、男優との絡みがあるAVよりも体力の消費も少なくて簡単なお仕事です。

AV女優や着エロモデルだと、高収入が得られる上に、この仕事がステップアップになる可能性が広がる半面、映像が世間に出るという点に不安を感じる人もいます。でも、渋谷のプロダクションなどのヌードモデルの求人なら、掲載される媒体はマニア向けで加工もしてくれますし、会員向けの撮影会のお仕事なら写真が出回る危険もないので、家族などにもばれません。

渋谷のプロダクションからの求人なので、都内近郊の外観も内装もおしゃれなデザイナーズマンションを寮として用意してもらえます。駅から近くて生活する面でも便利ですし、女性があこがれるようなマンションで暮らすという夢をかなえられます。ヌードモデルとして安心して稼げるように、アリバイ会社や託児所などの待遇も整っているので、地方在住の人にもお勧めです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。