HOME > SEOコラム > ヌードモデル 未経験歓迎 渋谷

SEOコラム

ヌードモデル 未経験歓迎 渋谷

"繁華街に出ることは多くてお金を稼ぎたい!というなら、おすすめなのはヌードモデルのお仕事です。高収入バイトであり、主婦であろうとOLであろうと条件さえ良ければ誰でも平等に働くことができます。渋谷などは求人が豊富で未経験歓迎といったところも多いです。ヌードモデルといっても完全なヌードばかりではないので、自分が許容できる範囲内で活動できます。

ヌードモデルのお仕事は完全なヌード以外にもセミヌードなどのお仕事があります。広告の宣材用だったり、美術学校からの依頼などもあり、いやらしい仕事ばかりではありません。顔やスタイルを問わないケースもあり、未経験歓迎ですぐに稼ぐことができます。渋谷などでは仕事が多いので事務所に所属するなら渋谷周辺で登録などをしておくと良いでしょう。

事務所が渋谷ですが、基本的に撮影は都内のスタジオなどで行われることがほとんどです。自分の好きな都合で働けるので、週2回だけとか人によっては月に1回といった働き方も可能です。未経験歓迎なのは、慣れた雰囲気が必要ない仕事が多いので、プロではなく素人が好まれる仕事も多いためです。ヌードモデルの仕事はやはりヌードなしの仕事よりは単価が高いのでがっつり稼ぎたい人にかなりおすすめです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。