HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 面接 札幌

SEOコラム

ニューハーフAV 面接 札幌

"ニューハーフAVを撮っているという札幌のプロダクションがあれば、自分もこんな思い切った仕事をしてがっつり稼いでみたいという人もいるでしょう。興味があれば、是非面接まで行ってそこの雰囲気をみてきてください。求人募集をしているならその現場を見てくる良いチャンスなので、この機会を逃さないようにしておくとかなり貴重な経験ができるはずです。

ニューハーフAVの求人の面接をする時は、プロダクションが札幌であればその事務所まで出向くこともあります。仕事柄、容姿を見られることもあるので、一般のバイトとは少し違った面接だと意識しておきましょう。聞かれる内容に関してはハキハキとわかりやすく伝えられればOKなので、沈黙だけはしないようにしておけば大丈夫です。リラックスして臨みましょう。

札幌でも有名なプロダクションであれば、安心して働ける環境が整っているはずなので是非とも合格したいはずです。ニューハーフAVの仕事、レズAVの仕事などなど、あらゆるジャンルがあるので自分が得意とするものや、興味があるものを決めておくのもコツです。面接では自分のことだけを話すのではなく、逆質問をしてわからいないところを払しょくしておきましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。