HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 盛岡 未経験歓迎

SEOコラム

ニューハーフAV 盛岡 未経験歓迎

"ニューハーフAVの仕事も受け持つ事務所が盛岡にあるのですが、ここでは未経験歓迎としているところがメリットになります。普通は風俗店経験者などでないと難しいと言われても仕方がないのですが、それだけ初心者にもわかりやすいよう指導できる環境が整っていることがわかります。指導をするスタッフが用意されているのも高評価につながる点です。

思い切って今からアダルト業界に飛び込んでみたいという場合などには、未経験歓迎というのは嬉しいでしょう。応募しても未経験だからという理由では落とされないことがわかっています。ニューハーフAVの仕事以外にも自分ができる仕事が用意されているでしょうから、盛岡の事務所へ行ってみて一度詳しい仕事内容やシフトなどの話を聞いてみましょう。詳細の内容を聞いてみれば意外とできそうな仕事があったという場合もよくあります。

もしニューハーフAVの仕事やレズAVなどの仕事に興味があるなら、それらを撮っているプロダクションの求人を探しつつ、比較してどこの待遇が優れているか見てみましょう。盛岡でも複数あるなら、未経験歓迎という待遇の他に託児所が付いているとか、美容整形のサポートをしてくれるとか、他の面を見てみると自分に都合の良いところが見つかります。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。