HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 渋谷 副業

SEOコラム

ニューハーフAV 渋谷 副業

"ニューハーフの女性の中には、度重なる肉体のメンテナンスによって、金欠になってしまっているという方が多くいらっしゃいます。その為にも、がっつりお金を稼ぐ必要があるのですが、ニューハーフの女性の殆どは、バーなどの飲み屋さんでお勤めになっている方が多く、なかなか副業をするのが難しいといった現実があるようです。

そんな方は、渋谷の専属プロダクションに所属して、ニューハーフAVに出演して荒稼ぎしてみるのはいかがでしょうか。ニューハーフAVは、近年需要が高まってきているので、お仕事の案件数も多く、出演できる方がかなり限られることから、一般的なAV出演に比べても非常に単価が高く、1回の撮影で何百万も稼ぐことができるのが大きな魅力です。また、渋谷のプロダクションに所属してしまえば、お仕事を斡旋してもらうことができるため、自分でお仕事を探す必要もない利点があります。

ニューハーフAVの撮影は毎日継続で行われるものではないため、時々時間ができた時にお仕事を入れることができるため、副業にもピッタリなのです。普段はバーで働き、お休みの日にだけニューハーフAVのお仕事を入れれば、それだけで月給が跳ね上がること間違いなしです。そうすれば、金欠から脱出できるだけでなく、さらなる体のメンテナンスも可能になるので、興味のある方は、是非渋谷で副業に励んでみてはいかがでしょうか。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。