HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 札幌 撮影

SEOコラム

ニューハーフAV 札幌 撮影

"ロケ地が多い、事務所が近いなど、活動に都合のいい条件が揃っていることから、AVの撮影はよく札幌で行われます。ニューハーフAVなど、そもそもの撮影本数が少ないものは、地方での撮影などほとんど実施されておらず、大半の企画が札幌で完結します。キャストとして作品への参加を希望するなら、上京を視野に入れて計画を進めていきましょう。

AVを撮影しているスタジオに乗り込んでも、撮影には参加できません。業界にパイプを持っている、セクシー系のプロダクションへの所属が、AV出演への近道です。ニューハーフAVのキャストを志望する場合でも、それは変わりません。ニューハーフとしてAVの企画に参加するなら、プロダクション自体もそのままで登録可能な所を選ぶ必要があります。札幌には目的に合ったプロダクションも存在します。

札幌のプロダクションに所属しておけば、札幌で実施されるニューハーフAVの撮影の参加も簡単です。駅の近くには寮も完備されており、寮に暮らしながら活動ができます。プロダクションに所属するにも簡単なオーディションはあり、誰でも一員になれるわけではありませんが、挑戦をしてみないことには何も始まりません。まずは最初の試練のクリアを目指しましょう。いくつかのステップを経てAVの出演をしましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。