HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 新宿 求人

SEOコラム

ニューハーフAV 新宿 求人

"少し前までのAV産業と言えば、男性と女性が絡み合うオーソドックスな内容の商品しか撮影しないという長く続いてきましたが、最近ではニューハーフAVを求める消費者が増えており、新宿ではニューハーフの求人が大幅に増加しています。ニューハーフの方でも専属プロダクションに所属することができるので、過去の水準では考えられないほど仕事の選択肢が増えています。

ニューハーフの働き口としては、新宿二丁目を中心とするゲイバーなどに限定されてきましたが、これからはニューハーフAVの時代です。1本の作品に出演するだけでも数十万円、高い場合には百万円に達するほどのギャラは、普通の飲食店で稼ぐことができません。女性出演者に対する扱いと同様の条件で求人が行われているので、思い切り稼ぐことが可能になります。

ニューハーフAVの求人に応募して大金を稼げば、いわゆる「工事」を受けるための費用も貯まりやすくなりますから、より女性的な美を追求することも可能になることでしょう。絡みの実体験が少ない方でも、新宿で受ける撮影の前には様々な経験を持つスタッフから優しい指導を受けることもできますし、不安な思いをすることなく楽しみながらAVの撮影ができます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。