HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 五反田 安心

SEOコラム

ニューハーフAV 五反田 安心

"ニューハーフAVは、AV業界の中でも微妙な立ち位置にある作品です。需要はあるものの一般のAVに比べれば製作も多くなく、キャストの募集の場も限定されます。五反田のAV女優を多数輩出している安心のプロダクションでは、ニューハーフAVについても積極的な対応を行っています。ニューハーフの人で、AV出演を目指したいという人は、プロダクションの一員となることを目指して行動してみましょう。

五反田の芸能プロダクションは、基本的にはAV女優やセクシーモデルなどを中心に扱うプロダクションです。そちらでの活動に比べれば、ニューハーフAVの実績は少なめとなります。そんな状況を打破するべく、プロダクションは近年、ニューハーフタレントの募集を積極的に始めました。プロダクションの一員となることで、製作元のしっかりした安心の仕事だけを探して参加することが可能になります。

ニューハーフAVの出演を希望するタレントも、AV女優の募集も基本は同じです。五反田のプロダクションは、やる気ある18歳以上の人を求めています。都内近辺には、プロダクションが用意するデザイナーズマンションもあり、セキュリティも万全な安心の暮らしの中で、タレントとしての活動をスタートできます。人気の作品に出演して一躍スターとなれるかどうかは、本人の努力次第です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。