HOME > SEOコラム > ニューハーフAV プロダクション 前橋

SEOコラム

ニューハーフAV プロダクション 前橋

"一般の男性がAV男優になれる可能性はほとんどありません。希望する人物の数が多いのに対し、需要が少ないからです。しかし、ニューハーフの方であればその可能性が高まります。ニューハーフは人数が少ないのに対してニューハーフAVは近年増加傾向にあり、出演の機会は無数にあります。前橋にはニューハーフ向けのプロダクションもあり、そちらに所属すればニューハーフAVへの出演機会に恵まれるのです。

ニューハーフAVでは通常のAVと同じような出演料が支払われます。AVのお仕事はとにかく単価が高いので、1本出演するだけでもたっぷり稼げます。日給レベルで100万程度稼げる例もあるので、ニューハーフの方にとって稼ぐ絶好の機会となります。前橋のプロダクションであれば、登録するだけでも可能です。出演するか迷っている状態でも登録可能なので、せっかくの出演チャンスを逃さないためにも登録だけしておくと良いでしょう。

ニューハーフである事を隠して日常生活を送っている方でも、ニューハーフAVへの出演は可能です。ニューハーフAVに出演しても、匿名や芸名で出演する事になるため、本名は一般には表示されません。また、スタイリストがついてメイクした状態での出演となるため、映像から本人と特定される恐れもありません。前橋のプロダクションに所属すれば、プライバシーを守ったまま出演できるので、ニューハーフを隠している方にもおすすめできるのです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。