HOME > SEOコラム > 鳥取 素人モデル 熟女

SEOコラム

鳥取 素人モデル 熟女

鳥取でセクシーモデルやAV女優などをしてみたいけれども、いざ働くとなるとやはり不安になってしまうという方も多いことでしょう。このような方におすすめしたいのが、専属プロダクションに所属して活躍する方法です。応募条件は学歴や職歴は関係なく、18歳以上の女性なら全員OK。現在では素人モデルや熟女なども十分にニーズがありますので、OLさんの副業や主婦の方のアルバイトでも稼ぐことができます 。

鳥取で素人モデルや熟女モデルをするうえでプロダクションに所属するメリットは、たくさんあります。プロダクションは多くの実績を積んでおり、サポート上手なスタッフが在籍していますので、活動がしやすいのです。また、女性スタッフもおり、何かと相談しやすい点も魅力です。もちろん、出演料は即日即金払いで、時間や仕事内容によっては1日100万円以上も可能。専属ヘアメイクによるメイクアップも無料です。

また、プロダクションに所属する魅力の一つは、福祉が充実している点です。プロダクションによっては、マンションの寮が完備されていたり託児所サービスがあったりします。そのため、熟女にとっても働きやすいのです。さらに、素人モデルとして働く際のアリバイ作りなども全力でサポートしてもらえます。もちろん、ニューハーフの方の募も大歓迎! 鳥取でセクシー系のモデルをするときには、プロダクションにぜひ所属しましょう。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。