HOME > SEOコラム > 都内 レズAV 安心

SEOコラム

都内 レズAV 安心

"同性愛を取り扱う作品は年々増えており、レズAVの撮影を募集する求人を見かける機会が増えてきました。個人でいきなり撮影現場に乗り込んでいくことには警戒すべきですが、都内で十分な実績を持っているプロダクションに仲介して貰えば安心です。業界特有のトラブルに巻き込まれることがありませんし、即日即金でその日に稼いだお金を受け取れるメリットもあります。

プロダクションに所属できるというだけでも安心ですが、都内で撮影を行う前にはスタッフによるサポートも必ず受けられます。レズとして普段から同姓と遊ぶ機会が多い女性だとしても、レズAVへの撮影には不安を感じるかもしれませんが、撮影の内容や方法についての詳しいレクチャーを受けられますから、撮影日は事前の打ち合わせに沿って仕事をするだけです

シフトに関しても自由ですし、レズAV出演中にどういったプレイを行うのかの説明も受けられ、拒否した内容の撮影に関しては強要されることがなく安心です。また、都内でデザイナーズマンションの提供も受けられますから、遠方からの応募が可能なほか、自宅から離れて落ち着いた状態で撮影を迎えることも可能であり、様々な点への配慮も進んでいるプロダクションです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。