HOME > SEOコラム > 都内 ニューハーフAV 安心

SEOコラム

都内 ニューハーフAV 安心

"近年多数のタイトルが販売されるようになったニューハーフAVは、その多くが都内のスタジオで撮影されています。撮影モデルとして多くの方が募集されていますが、ここで特筆すべきは、安心できる専門のプロダクションに加入してから撮影に参加できることです。しっかりとしたマネージメントを受けられるため、衛生面やギャラの管理などで揉め事が起こりません。

ニューハーフAVには、ニューハーフの方であれば撮影に参加でき、女優と同じように高額なギャラを稼ぐことができます。都内でなかなか出会いのチャンスをモノにできないという方にとっては、安心のスタジオが完備されている場所で撮影ができるこのお仕事はとても魅力的です。お金を稼ぐだけでなく、確実に性欲を発散できるというメリットも備えているためです。

撮影が未経験で慣れていないという方も問題ありません。事務所には経験豊富なスタッフが数多く在籍しており、女性スタッフによるサポートを受けることもできるため安心です。まずは一本からニューハーフAVに出演し、その後に仕事を継続するかどうかを決めることもできます。まずは都内で面接を受け、出勤日や撮影本数などの希望を伝え、出演を検討してみてはいかがでしょうか。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。