HOME > SEOコラム > 素人モデル 東京 仕事内容

SEOコラム

素人モデル 東京 仕事内容

"アダルト系のコンテンツに強い東京のプロダクションが、18歳以上の素人モデルを募集中です。露出度の高い水着などの衣装に身を包みながら、題材にあったポーズを決めるというのが、主なモデルの仕事内容となります。プロダクションが扱う仕事は、セクシーな衣装に戸惑いをみせる、素人のリアルな反応を求めるもので、モデルとしてのぎこちなさは事務所の仕事においては減点ではなく加点の対象となります。

素人モデルの仕事内容をこなすのに、モデルの経験は求められません。18歳以上の女性であれば、セクシーモデルは初めてという人も東京のプロダクションは採用します。経験も技術も求められない仕事は、業界素人の女性にも最適です。風俗嬢と違って、接客や接待をするわけではないモデルの仕事には、場を盛り上げるトークテクニックすら必要にはなりません

素人モデルとして実績を積み顔が売れてくれば、色々なプロジェクトから声をかけてもらえるようにもなります。プロダクションが紹介する案件の中から、仕事内容を吟味してやりやすい仕事だけを引き受けていく、ということも売れっ子モデルなら可能です。東京にはたくさんの仕事がありますから、まずは色々な仕事に積極的に取り組み、自分に適した仕事というのを探しつつ動いてみるのが良いです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。