HOME > SEOコラム > 素人モデル 未経験歓迎 新宿

SEOコラム

素人モデル 未経験歓迎 新宿

"稼げる職業といえば、モデルやタレントなどのお仕事です。その中でも素人モデルは未経験歓迎のところも多いです。新宿などではさまざまなジャンルの素人モデル用のお仕事があるので、都心部で仕事を探すと良いでしょう。モデルの仕事は基本的に都内のスタジオやテレビ局などなので、新宿など利便性の良いところで、プロダクションに所属するのがおすすめです。

素人モデルで未経験歓迎の求人が多いのは、給与の問題というよりプロモデルではカメラ目線などが自然でないことが多いので素人を使いたいという要望が一定数あるためです。新宿などには、素人モデル専門のプロダクションもあるので、所属するとまとまった仕事が得られるので仕事探しで困ることはありませんし、契約関係もやってくれるので手間いらずです。

新宿のプロダクションでも未経験歓迎のところが多く、素人モデルに必要なテクニックなども学べます。副業でやる人には無理のないようにきちんとスケジューリングもしてくれますし、素人モデルの場合は顔はあまり出ないのと素人っぽさが売りなので週1や月1単位で仕事をする人も多いです。それでも高収入で確実にお金が入るので今すぐお金がほしい人にもすすめられるお仕事です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。