HOME > SEOコラム > 福島 撮影会モデル パート

SEOコラム

福島 撮影会モデル パート

女性の中には仕事をしたいけれどパートなどでフットワークの軽い形でしか働けない事情を抱えた方もいて、そんな方でもやはり高収入の求人であれば嬉しいものです。そんな女性におすすめなのが、福島の撮影会モデルの仕事で、パートでもしっかり稼げるうえ、自由なシフトで働けるので時間が取りづらい方でも働きやすくなっています。一般求人よりもはるかに待遇もよく、主婦の方などにはとてもおすすめです。

福島の撮影会モデルは、写真モデルなどの実績豊富なプロダクションからの求人で、パートとは思えない高待遇となっています。まず給料はかなりの高額で、仕事の内容や規模にもよりますが1日で100万円以上も可能となっていて、その日のうちに即金でもらうことが出来ます。お祝い金などのボーナス的な待遇も用意されていますので、普通のパート求人では稼げない額でも稼げるチャンスがあります。

また、その他の待遇ですが、住み込みで働きたい方にはデザイナーズマンションの寮が完備されていますし、育児中で子供を預けて働きたいという方には託児所サービスが、身バレしたくない方にはアリバイ会社との提携がありますし、パートで働く方はあまり利用しないかもしれませんが、美容整形サポート等も用意されています。女性スタッフも常駐していて、経験豊富な専属スタッフもいてくれるので、初めての方でも安心して仕事に取り組めますので、福島で高収入が得られるパートを探しているなら、撮影会モデルの仕事をチェックしてみましょう




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。