HOME > SEOコラム > 渋谷 女装子 地方在住

SEOコラム

渋谷 女装子 地方在住

"渋谷エリアに事務所のあるモデル系プロダクションからは女装子の方をモデルとして募集する求人がよく出されています。お仕事としても大きな魅力のある求人募集となっています。女装子の皆さんのなかで女装子であることを活かせるお仕事を探されている方がいらっしゃいましたら、応募されてみてはいかがでしょうか。渋谷エリアの方だけではなく、地方在住の方でも応募していただくことができますので、ぜひ検討されてみてください。

モデル系のプロダクションと契約を結ばれてから始めていただくお仕事になりますが、撮影スケジュールなどはご自身の都合を優先してもらうことができます。渋谷エリアには女装子のモデルのお仕事を副業とされている方も少なくないのですが、そのような方は週末などを選びモデルのお仕事をされています。スケジュール調整は任せてもらえますので、地方在住の方でも安心してモデルのお仕事をしていただけるのです。

地方在住の女装子の方であれば、渋谷エリアまで出かけて行く交通費が気になるのではないでしょうか。その点においても心配される必要はありません。往復の交通費はプロダクションに全額負担してもらうことができます。面接の際の交通費も出してもらえますので、面接にかかる必要負担の心配も不要です。女装子モデルは人気が高くなってきており、お給料も高額になっています。興味を持たれた方はぜひ女装子モデル募集に応募されてみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。