HOME > SEOコラム > 渋谷 ニューハーフAV 高額バック

SEOコラム

渋谷 ニューハーフAV 高額バック

"ここ最近、ニューハーフや女装子の方の人気が上がってきていますが、AVの世界では、かなり古くからニューハーフの女優さんが活躍してきました。もちろん、近年のニューハーフの人気を受けて、昔よりもニューハーフAVの需要と本数が増えてきているので、渋谷のプロダクションでも、ニューハーフの女性を常に募集しているのです。

渋谷のプロダクションは、都内でも有数の実績豊かなプロダクションです。業界との結びつきも強く、今までに多くのAVを輩出してきているので、もしもニューハーフAVに興味があるのでしたら、こちらのプロダクションを訪ねてみるのがおすすめです。未経験の方も募集しているので、経験がないからと弱気になる必要はありません。本気でやりたい方も、お試し感覚でやってみたいなという方も、気軽に応募することができます。

勿論、出演料は高額で、1日撮影するだけで100万円以上の高額バックを手に入れることが可能です。働いたその日に即金での高額バックなので、お金が今すぐ必要だという方にも非常にオススメです。興味がありましたら、渋谷のプロダクションに所属してニューハーフAVに出演して、高額バックを手に入れてみましょう"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。