HOME > SEOコラム > 渋谷 ニューハーフAV 高収入

SEOコラム

渋谷 ニューハーフAV 高収入

"今現在ニューハーフとして暮らしている、または暮らしてみたいと思っている人におすすめなアルバイトが渋谷でのニューハーフAVのアルバイトです。かなりの高収入なアルバイトですので毎日のように働く必要は無く、時間に余裕を持った生活が可能になります。もちろんそういったアダルト関係の仕事が好きならという話ですが、時間的に余裕を持って働きたいと思ったらとてもおすすめです。

渋谷でニューハーフAVの仕事をする事でどれくらいの収入になるのかという事ですが、これはその仕事、自分の人気度などによっても違ってきます。これはニューハーフだけではなく女性のAVの場合でも同じです。最初のうちは思ったより安い仕事などもあるかも知れませんが、人によっては日給で100万円を超える事もあるくらいの高収入ワークですのでチャレンジしない手はありません

ニューハーフAVと聞くとちょっとマニアックすぎて特別な人しかやらないようなアルバイトなのではないかと思われがちですが、渋谷のAV女優、セクシーモデルの専属プロダクションには案外多くのニューハーフが在籍しています。ですので、ニューハーフとして暮らしていくのに高収入が必要だと感じたら、思い切ってチャレンジしてみてはどうでしょうか?"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。