HOME > SEOコラム > 渋谷 ニューハーフAV 自由出勤

SEOコラム

渋谷 ニューハーフAV 自由出勤

"渋谷のプロダクション系の求人では、ニューハーフの女性を募集しています。自由出勤なので暇な時だけ撮影をしてもいいですし、単体女優を目指して本格的に始めたいという人にもおすすめです。ニューハーフヘルスで勤務した経験を活かしたい人、ニューハーフAVに出ることでお店での人気を上げたいという人にも、ぴったりの仕事を紹介してもらえます。

渋谷のプロダクションから紹介されるニューハーフAVの撮影は、短い作品だと1日程度で終わります。他の仕事だと働いてもなかなか得られないお給料が、ニューハーフAVなら1日程度で簡単に稼げてしまうのが特徴です。老舗プロダクションなら仕事も取りやすいので、自由出勤で稼ぎたい時に出演できるでしょう。芸能界に入ったような気分を味わえます。

ニューハーフAVは今需要が高まっているので、自分でも仕事をもらえるのか心配だという人もいるでしょう。渋谷のプロダクションなら、その人の外見や年齢などを武器として活かせるような、その人その人に合った、ピッタリの仕事を紹介してくれます。出演料は交通費込みで支払われることが多いので、自由出勤をする時にお給料から引かれるものはほとんどありません。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。