HOME > SEOコラム > 池袋 セクシータレント 待遇

SEOコラム

池袋 セクシータレント 待遇

"グラビアアイドルのようなお仕事をしてみたいと思われている女性の方がいらっしゃいましたら、池袋周辺のAV系プロダクションからよく出されているモデル募集の求人に応募されてみてはいかがでしょうか。AV系のプロダクションではありますが、グラビアなどで活躍しているセクシータレントの皆さん方なども所属しています。契約後の待遇も恵まれていますのでぜひモデル募集の求人をチェックされてみてください。

大学や専門学校、またはお仕事をされている女性の方であっても、モデル募集の求人には応募していただくことができます。グラビア関係のモデルの撮影であれば都合の良い日時を選び撮影に参加することもできます。有名セクシータレントの方と同じ現場でお仕事をすることもできるかも知れません。お給料は撮影後に支払ってもらえることも多く、かなり高額な収入を1日だけのお仕事で得ていただくとも可能です。待遇面の良さで言えば、池袋周辺の短期のお仕事のなかでは最上位クラスでしょう

ご自宅が池袋周辺ではないという方でもモデル募集の求人には応募していただくことは可能です。お仕事で池袋周辺に来られる際の交通費などは所属することになるプロダクションが支払ってくれます。セクシータレントとして正式にデビューするようなことになった場合はプロダクションが持っている池袋周辺のマンションなどに住まわせてもらうこともできます。待遇はこのようにとても恵まれているのです。グラビアアイドルのようなお仕事に少しでも興味を持たれている女性の方がいらっしゃいましたら、モデル募集の求人はチェックされておくといいでしょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。