HOME > SEOコラム > 東京 女装子 求人

SEOコラム

東京 女装子 求人

"東京のセクシー系のプロダクションは、ニューハーフや女装子でも登録する事が出来ます。そういったところは女性でなければ登録出来ない、仕事が出来ないという事が多いですが、東京の場合はまったく問題ありません。ですので、今までやりたくても出来なかったという人はこれを機に是非求人へ応募して登録してみませんか?もちろん未経験者でも問題なく登録出来ます。

肝心の給料ですが、これは東京のAV女優、セクシーモデルの専属プロダクションでは紹介される仕事が多岐にわたりますので、その仕事によりかなりの差があります。ですが、例えばAVであれば日給で100万円を超える事もありますので、高収入だという事は間違いありません。女装子でもAVの仕事は出来ますので、もしそういった仕事に興味があるようならすぐにでも求人へ応募してみて下さい。

東京のAV女優、セクシーモデルの専属プロダクションは、一般のアルバイトのように毎日出勤するタイプのアルバイトではありません。それは女装子でなくても同じです。その為、案外時間に余裕のある生活を送る事も出来ます。それでも高収入ですからお金に困るような事もありません。お金にも時間にも余裕を持った生活がしたいという人に一押しの求人です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。