HOME > SEOコラム > 札幌 レズAV 自由出勤

SEOコラム

札幌 レズAV 自由出勤

"札幌ではAVに出演していただける女性の方を募集する求人がとても多く出されています。AVとは言いましても男優さんと絡むお仕事だけではありません。レズAV作品の撮影に参加していただける女性の方を募集する求人なども多く出されています。AV出演だけではなく、グラビアモデルの撮影のお仕事なども探していただけます。自由出勤のお仕事も多く、ご自分の都合に合わせて選べるお仕事も少なくありません。

AV関係の求人募集は札幌のアダルト系のプロダクションから多く出されています。アダルト系のプロダクションにはいろいろなお仕事がありますので、その中からお好きなものを選んでいただければいいのです。AVへ出演されるとしても男優さんと絡むシーンは撮られたくないと思われる方はレズAVなどを選んでいただくことも可能です。単体でのモデルのお仕事などの場合は自由出勤のことも多くあり、休日だけお仕事をするというようなことも可能です。

AV関係のお仕事の場合、女優の方に支払わせるお給料はかなり高額です。男優の方よりも高額だと言って間違いはないでしょう。男優さんとの絡みのないレズAV作品の撮影に参加されたとしても高額なことに変わりはありません。自由出勤で気軽にお仕事のできる1日だけのグラビア撮影でも高収入を期待していただけます。札幌のアダルト系プロダクションからはこのようなお仕事をしていただける女性の方をいつも探しています。興味を持たれた方はぜひ求人募集を探されてみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。