HOME > SEOコラム > 新宿 素人モデル 撮影

SEOコラム

新宿 素人モデル 撮影

"お金が欲しいけれど男性に触れられたり、触れるのには抵抗がある…そう感じる人も多いと思います。そういった接触が一切ないにもかかわらず、高収入が得られるお仕事があるのです。それはセクシー系な撮影会の素人モデルです。写真を撮られるだけなので、触られたりサービスしたりすることはありませんのでとても安心です。撮影場所は新宿です。またシフト制なのでお仕事の掛け持ちもOKです。

こちらはAV女優・セクシーモデル(ヌード系)の専属プロダクションであり、非常に実績があるプロダクションです。また、経験豊富なスタッフが丁寧に指導してくれますし、女性のスタッフも常駐しています。ですので不慣れな素人モデルでも安心して撮影にのぞむことができます。また現場が新宿ですので交通の便も非常にいいのも嬉しいです。

待遇面も非常に魅力的です。高収入なのはもちろんのこと、即日日払いも可能です。他にも新宿など都内駅近にデザイナーズマンションの寮完備、託児所サービス、お祝い金、アリバイ会社、美容整形サポートなどなど、働きやすい環境が整っています。更に嬉しいのはヘアメイクさんが無料でメイクアップをしてくれること。素人モデルさんでも撮影になれば自分史上最高の美しさを引き出してくれます。嬉しい待遇がたくさんで、楽しくお仕事ができます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。