HOME > SEOコラム > 新宿 素人モデル 仕事

SEOコラム

新宿 素人モデル 仕事

"新宿は東京の中でも多くの方が憧れる街ですが、女性の方の高収入ワークも多いので、上京して稼ぎたい女性が多く集まる街でもあります。こうした新宿には素人モデルと呼ばれるお仕事も多く募集されていますが、ここでは憧れの東京生活を快適にスタートしたい方におすすめする、ヌード系の素人モデルとして働くことが出来るプロダクションを見ていきましょう。

新宿のこうした新宿モデルでは、ヌード系のビデオや写真集などのお仕事を請け負うプロダクションになりますが、全く経験が無いという方であってもコネクションや資格もなくすぐにスタート出来るものになります。また東京で新生活をスタートするとなれば、かなりの初期投資も必須になりますが、素人モデルのお仕事では同時に寮も利用することが可能です。

上京のために十分な費用は数十万円になることもあるので、そうした費用を貯めるだけでも地元で大変な思いをしてアルバイトをしている方も多いでしょうが、こうした新宿の素人モデルのお仕事では、豪華なデザイナーズマンションの暮らしと入店祝い金で、すぐに新生活を余裕を持ってスタートすることが可能です。憧れの東京生活をひもじい思いをせずに、快適に過ごしたい方にぜひおすすめします。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。