HOME > SEOコラム > 新宿 女装子 撮影

SEOコラム

新宿 女装子 撮影

"実績や経験が豊富なAVプロダクションのなかには、一般の女性だけではなくニューハーフの人を募集しているところも多いです。このようなところでは、ニューハーフの登録も可能となっているので、女装子でもAVに関する仕事を始めることが可能です。もし、女装子がニューハーフ関連の作品に出演するAV女優の仕事を始めるのであれば、新宿のAVプロダクションに登録しましょう。なぜなら、ここでの仕事は撮影の負担が少ないからです。

新宿のAVプロダクションに登録してできる仕事のなかには、企画モデルに関するものが多いです。単体モデルの仕事とは異なり、一つの作品に複数の人が出演することになるので、その分撮影の時間が短くなり、その負担も軽減します。企画モデルの場合、出演する作品によっては脇役的な感じになることもあり、その場合は複数の作品を掛け持ちすることもあります。女装子が仕事をする場合、ニューハーフAVの企画モデルがおすすめです。

撮影の負担が少なく、女装子でも気楽にAV女優の仕事ができる環境にある新宿のAVプロダクションです。ここへ登録して実際に仕事を始めた場合、どのような待遇を用意してくれるのかも気になるところです。新宿のAVプロダクションに登録して働き始めた場合、都内駅近にあるデザイナーズマンションの寮に入ることが可能です。また、美容整形のサポートをしてくれるので、仕事だけに集中することができます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。