HOME > SEOコラム > 新宿 女装子 地方在住

SEOコラム

新宿 女装子 地方在住

"女装子への理解は都心部になるほど進んでおり、地元では色眼鏡で見られてしまい困るという方は珍しくありません。古くからゲイの文化などでも栄えてきた新宿では、セクシー系列として王道な作品を展開しているプロダクションでも、女装子向けの仕事を多数フィードしてサポートを行っています。地方在住の方でも新宿に目線を向けて働き口を探してみましょう。

プロダクションでは、新宿近郊にデザイナーズマンションを用意して地方在住の女装子を迎え入れています。単なる古びたマンションでなくデザイナーズマンションという所からもプロダクションの本気を感じられますが、こちらでは女装子に対する偏見など一切なく仕事に興味を持つ人物を受け入れており、芸能関係の仕事の実績が豊富なスタッフが丁寧なサポートを行います

こちらのプロダクションで大々的に行われているのは女性向けの求人で、AV女優やセクシーモデルを所属させることに重きを置いていますから、女装子が応募したとしても女性と同様の扱いを受けられ、気持ちよく過ごすことができます。地方在住の人物も新宿の特性をしっかりと感じながら、優しく受け入れてくれる女性やスタッフと力を合わせて働ける環境です。専属ヘアメイクによるメイクアップも無料なので、いつもよりキレイな姿をAVにして残すこともできるので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。