HOME > SEOコラム > 撮影会モデル 求人 秦野

SEOコラム

撮影会モデル 求人 秦野

"秦野のプロダクションが、撮影会モデル志望の女性を求める求人を公開中です。プロダクションはセクシー系の、ヌードモデルやAV女優を主に扱う組織であり、今回求めているのもそうした仕事を希望する女性となります。撮影会モデルは撮影会と呼ばれるイベントで、下着姿や水着姿を披露するタイプのモデルです。制限が厳しいモデルの仕事と違って、18歳以上の女性なら誰でも活動できます。

秦野の撮影会モデル求人は、セクシー系の業界での活躍を望む女性を歓迎しています。裸には自信がある、男性に性的に評価されるのが好き、という人は進んで応募してみましょう。モデルの仕事のやり方は、プロダクションのスタッフが教えてくれます。数々のセクシータレントを世に送り出してきた、ベテランのスタッフが指導もみっちり行ってくれるので、大船に乗ったつもりでいればいいです。

シフト自由という求人の記述からもわかるように、モデルの仕事は基本的に単発です。秦野のプロダクションに所属して、撮影会モデルになっても、会社員のように毎日の出勤を課せられることはありません。休む暇なく、次から次へとイベントの参加を命じられるというような状況にはなりませんので、のんびり働きたい人にも安心です。給与は日給制で、即日即金で受け取れます。求人は人気ですぐに締め切られることもあるので、早めに応募しましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。