HOME > SEOコラム > 撮影会モデル 待遇 高田馬場

SEOコラム

撮影会モデル 待遇 高田馬場

"せっかくアダルト業界に飛び込むのであれば、大手プロダクションに拾ってもらって撮影会モデルをした方が、新しく参入したばかりの待遇が悪いプロダクションに入るよりは良いでしょう。高田馬場付近には複数のプロダクションがありますが、待遇重視であれば、そしてこれから先のことを考えるのであれば、その業界で大手と呼ばれる実績のあるところを選びましょう。

高田馬場で撮影会モデルをするにはどうすれば良いのかというと、基本的にすべてネット上でのやりとりになります。あまり公で宣伝できる仕事ではないので、自分からアピールしていく方法がスタンダードです。芸能界から引っ張ってくるなどの例外もありますが、未経験者の場合は求人などを探すか、待遇の良いプロダクションに直接声をかけて反応を待ってみましょう。

撮影会モデルをするにあたって、高田馬場で待遇が良いところとなるとお給料面以外にサポート力を重視する必要があります。仕事や利益優先というところではなく、モデルさんたちのことを大切にしてくれるところにしなければいけません。そのためには、求人やプロダクションのホームページなどに女性スタッフが駐在していることや、素人歓迎という文字を見つける必要があります。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。