HOME > SEOコラム > 宮崎 応募 撮影会

SEOコラム

宮崎 応募 撮影会

宮崎県にもたくさんの女性向けの高収入ワークがありますが、登録制の撮影会のバイトは首都圏に比べると見つけにくいのではないでしょうか。男性との絡みなどのシーンもなく、カメラマンからちやほやしてもらいながらポーズを取るだけのお仕事なので、今急速に人気が高まっています。地方在住の方でも登録や応募は可能なので、まずは問い合わせをしてみましょう。

いくら数時間の拘束時間で、他のナイトワーク以上の稼ぎを得られると言っても、宮崎県から東京などで開催している直接撮影会に参加するための交通費や宿泊費がかかる分、利益が少ないのではと気になる人もいるかもしれません。その点に関しては、地方在住者のデメリットが大きくならないように撮影会に参加するための交通費を支給したり、都内の駅近のマンションを用意しているので、安心して応募できます。

宮崎からも応募可能な撮影会のバイトでは、ニューハーフの方向けの仕事も多数あります。地方ではニューハーフであることを活かした仕事がないと感じている人は、プロダクションに登録してみることをおすすめします。実績豊富なプロダクションなのでサポートも手厚いですし、美容整形などもお得に受けることが可能です。仕事が気に入れば、寮で暮らしながら撮影会などを続けていけばいいでしょう。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。