HOME > SEOコラム > 募集 バーテンダー 富山

SEOコラム

募集 バーテンダー 富山

富山でバーテンダーをしているのが似合うようなクールな女の子を募集していることをご存知でしょうか。AV女優やセクシーモデル、写真モデルを募集している専属プロダクションでは、18歳以上で大人の感じがする素敵な女性を募集しています。シフトは自由ですし仕事によっては、即日即金で1日100万円以上も可能になる夢のあるお仕事です。実績と経験が豊富なプロダクションですから、安心して応募できます。

富山の様々なモデルの所属する専属プロダクションでは、バーテンダー風の女の子だけでなくニューハーフの方も募集しており、豊富なメニューから選んだあなたのお仕事を経験豊かなスタッフが丁寧にサポート。高収入なだけでなく専属のヘアメイクさんによるプロのメイクアップを無料で受けられるなどの嬉しい特典がいくつもあり、美容整形のサポートが受けられる制度が人気です。

富山で高収入なお仕事に興味があるなら、バーテンダーのコスプレなどをした女の子が脱衣していく撮影会などを行っている、専属プロダクションの募集に一度目を通してみてください。働く女が子が安心して働けるように女性スタッフが常駐していたり、仕事のことが知られるということがないようにするためのアリバイ作りや託児所サービスなど安心できるシステムが充実しています。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。