HOME > SEOコラム > 仙台 女装子 モデル

SEOコラム

仙台 女装子 モデル

"女装子だけど稼ぎたいということなら、AV女優・セクシーモデル(ヌード系)の専属プロダクションに所属するという手があります。一般的には18歳以上の女性を募集していますが、仙台中心部ならばシフト自由でニューハーフやさまざまなジャンルの女の子が働けます。お店も専門化が進んでいるので、女装子が良いというオファーもありますし、プロダクション経由なのでお仕事も安心してできます。

プロダクションに所属すると事務的な手続きを自分でやる必要がありますし、女装子でも1日100万円稼ぐ人もいます。仙台には実績、経験豊富なプロダクションがあるので、セクシーモデルとしての活躍の幅が広がります。経験豊かなスタッフが活動を丁寧にサポートしてくれるので初心者でも働きやすい環境も魅力です。セクシーモデルのお仕事も軽めの内容も多いので、自分の属性をあまり気にせず気軽に参加できるものが豊富にあります。

仙台のプロダクションならば環境が十分に整っているので、専属ヘアメイクによるメイクアップなども無料で受けられたりします。女性スタッフが常駐しているので男性とのやりとりが苦手な人でも働きやすいです。女装子であっても対応に差はありません。セクシーモデルにはデザイナーズマンションの寮を準備してくれたり、お祝い金を用意してくれるところもあるのでおすすめです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。