HOME > SEOコラム > 仙台 女装子 プロダクション

SEOコラム

仙台 女装子 プロダクション

"仙台に住んでいて、今は自分らしく働ける女装子としての仕事がしたい、また、高額な報酬が期待できるプロダクションを探しているという場合には東京の会社も視野に入れた方が良いでしょう。仮に仙台でそのような求人があったとしても、待遇を知れば他の方が良いと思うかもしれません。納得がいく働き方を追求して、より良い求人が用意されているところに応募しましょう。

もちろん地元の仙台に理想のプロダクションがあれば願ったり叶ったりですが、そうでなければやはり東京まで出向く必要があります。女装子の撮影をしている会社自体が少ないので、求人はやはり都会に集中してしまうのです。もし興味があればデザイナーズマンションの寮を見てみて、そこに住んで仕事をするということもできます。都会のプロダクションの待遇はこの点で優れています

待遇と言えば、仙台からやってきた女装子に対してスタッフの優しい指導がつくことは珍しくありません。プロダクションのスタッフの雰囲気や、撮影スタジオを実際に見てみることによって仕事への意欲がわくかもしれません。そのために面接などで事前に会社へ赴くことは無駄ではなく、より仕事の具体性を意識できる経験になるでしょう。行く機会があれば寄ってみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。