HOME > SEOコラム > 五反田 ニューハーフAV 副業

SEOコラム

五反田 ニューハーフAV 副業

"AV女優には、女性が自分らしさや妖艶さを思い切り曝け出し活躍出来るという魅力があります。もちろんメインは生粋の女性が活躍するAVですが、現在は男性のニーズも幅広く、また特殊化し、ニューハーフAVのニーズもにわかに高まっています。ですから、自分がニューハーフだからと出演を諦めてしまうのは大変勿体無く、ニューハーフも活躍可能な専門プロダクションを探してみる事をお勧めします。五反田ならニューハーフ応募OKなプロダクションも多く、副業として気軽に活躍する事も可能です。

五反田のAV専門プロダクションは18歳以上の女性を募集しています。ニューハーフも応募可能となっている等採用の幅はかなり広く、特に業界未経験のピュアな女性を歓迎する傾向にあります。出演する作品の案件はジャンルも幅広く、ニューハーフでもニューハーフAVの案件を多数紹介可能ですから、安心です。普段立派な本業をこなしており、あくまで副業としてAV出演し稼ぎたい場合でも、自由出勤制度によりシフト自由ですから、楽にWワークをこなせます。

初めてのAV出演、しかも特殊ジャンルとなるニューハーフAVへの出演となると、緊張を避ける事は難しいものですが、五反田のAV専門プロダクションはスタッフサポートも手厚く、女性スタッフやマネージャーが常に傍に付き、身の回りの世話やアドバイスを行ってくれます。副業として勤める場合でも、アリバイ会社を始め身バレ対策完璧ですから安心ですし、ヘアメイクを始め美容の無料サービスや給与全額日払い等の待遇も嬉しいものです。AV出演なら、即日で100万円を超える給与を手にする事も可能です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。