HOME > SEOコラム > レズAV 五反田 高収入

SEOコラム

レズAV 五反田 高収入

"今高収入のバイトとして注目されているのが五反田のレズAVの撮影のお仕事です。レズAVというジャンル自体珍しいものですので、あまり知られてはいませんが、レズAVとは女性同士が絡むAVのことを指します。一般的なAVとは違い女性が嫌煙しがちなハードプレイが供用されるという事もないので、体の負担が少なく働きやすい求人になっています。

五反田で募集中のレズAVの求人ですが、待遇が非常に充実しております。経験豊かなスタッフが相談に乗ってくれたり撮影にかかわるサポート、専属ヘアメイクによる無料で受けることができるメイクアップ、都内の駅近くにあるデザイナーズマンションマンションの寮完備など幅広い待遇が用意されています。

このレズAVの求人を出している運営会社は、大手企業という事からこのような充実の待遇を用意しています。このレズAVのお給料はというと1日に100万円以上も可能という高収入であり、しかもその場で現金としてその日に受け取れます。また、自由出勤ですので本業と掛け持ちし、空いた時間に活用するということも可能です。アリバイ対策も完備されているので身バレを気にすることなく安全に高収入が稼げるので、安心してレズAVの撮影に取り組めます。是非この五反田で募集中のレズAVの撮影のお仕事に挑戦してみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。