HOME > SEOコラム > ヌードモデル 新宿 未経験歓迎

SEOコラム

ヌードモデル 新宿 未経験歓迎

"すぐにお金がほしいけれど、特殊なスキルもないし風俗で働くのは嫌という人におすすめなのがヌードモデルです。ヌードモデルは実際に女性の裸体をみて描きたいという漫画家さんなどの需要があるお仕事で単発の仕事もあります。新宿などでは募集も多くプロダクションに所属するので安心してお仕事できます。しかも仕事の内容上未経験歓迎のところも多いです。

どうして未経験歓迎かというと、ヌードモデルに求められるのは、依頼される漫画家さんや写真家さんの要望通りに動いたりすることであって、特別な資質は求められず言われたことができるかどうかがポイントだからです。未経験でも入りやすい点でいえば、新宿などには大手プロダクションがあるので、依頼のあったスタジオで撮影されます。業界のことを知らなくてもお仕事可能です。

また、ヌードモデルは被写体として18歳以上の女性から40代くらいの女性まで幅広い年齢層のオファーがあります。しかも、1日2時間だけでもOKといったことから雑誌関係の仕事からビデオ関係の仕事までジャンルも幅広いので誰でも始めやすいのが魅力です。新宿などの都心部では特に需要が高いため、未経験歓迎の募集も数多く、やる気さえあれば稼げるお仕事です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。