HOME > SEOコラム > ヌードモデル 平日限定 静岡

SEOコラム

ヌードモデル 平日限定 静岡

週末などの休日は友達や恋人と出かける事が多いので、平日限定でできるアルバイトはないかと静岡で探している女性におすすめなのがヌードモデルです。ヌードモデルは平日の何日かだけアルバイトするだけでも十分なお金が稼げますので、休日はしっかり休みたいという女性に最適です。もちろん平日全てをヌードモデルとして働く事もできますので、人によってはかなりの大金を稼ぐ事もできます。

また、平日限定での静岡でのヌードモデルは週に1日程度の頻度で受けることも可能です。その為、本業ではなく副業としてヌードモデルのアルバイトを行う女性も多いです。副業の場合は平日ではなく休日だけヌードモデルのアルバイトをするという女性も多く、色々な働き方ができるという事で非常に人気です。モデルのアルバイトではありますが、体型などの基準が厳しい事もありませんので、興味があるようでしたら気軽に求人へ応募して下さい。

静岡で平日限定のヌードモデルをやった場合の給料ですが、基本的には全額手渡しでの日払いとなっています。数日間連続の同じ撮影会での続きのヌードモデルのアルバイトの場合は最終日に給料がまとめて手渡しされる事もあります。同じプロダンションの仕事でも、各撮影会によってその辺は違いがありますので、どうしても即日で現金が必要な場合は最初に必ず確認するようにして下さい。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。