HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 高収入 都内

SEOコラム

ニューハーフAV 高収入 都内

"都内で高収入のお仕事をお探しなら、ニューハーフAVに出演してみませんか?都内の専属プロダクションに所属することで、ニューハーフAVに出演する際のアドバイスや簡単なレクチャーを受けることができるので、未経験の方でも簡単に高収入を得ることができます。さらに、報酬は即金でその日にもらうことができるので、急な出費にも対応可能です。

ニューハーフAVは、近年性の多様化により、最近ますます需要が出てきているジャンルAVです。また、出演可能な女優がかなり少なく、数が限られることから1本あたりの単価も高く、1日の撮影でかなりのお金を稼ぐことができると、人気のお仕事です。イケメン男優に抱かれたいと思っているニューハーフの女性は多いですが、その様にお考えの方にはぜひチャレンジして頂きたい高収入のお仕事です。

そうしたニューハーフAVに出る意思を固めたら、まずは都内の専属プロダクションに所属しましょう。そこには実績、経験豊富なスタッフが数多く在籍しているので、あなたのAV女優としての活動を丁寧にサポートしてくれます。専属ヘアメイクによるメイクアップが無料で受けられるので、まだメイクに自信がないという方にも安心です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。