HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 盛岡 面接

SEOコラム

ニューハーフAV 盛岡 面接

"高収入バイトは日本各地にありますが、地方だとその数は減ってしまうことがあり、通うのが大変な地域もあります。レアなお仕事だとその数はもっと減ってしまうので、もし盛岡で理想とする仕事がないなら東京都内で働くことも考えてみましょう。例えばニューハーフAVの仕事は都内のプロダクションにあります。応募して面接までの流れを考えておきましょう。

盛岡から応募するとなると、東京のプロダクションは面接の時にその人の人となりを見たいでしょうから来てくれと言うでしょう。ニューハーフAVをするにあたってどんな人が来るのか、適正はあるのか、それを知るには直接会うのが一番適切に判断できるのです。この時には、面接で自分が働きたいという意欲、やる気を見せることが大切です。興味があることをアピールしてみてください。

東京は盛岡からしたら遠い地なので、行くだけで疲れてしまうでしょう。けれど、これは面接の緊張を和らげることにもつながるとポジティブに考えるべきです。面接では予想された質問が来たらラッキーですが、ロボットのように暗記したものを読み上げるのはNGです。自分らしさを出せるよう、会話するのだと思えばニューハーフAVの仕事は一発でゲットできるでしょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。