HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 登録無料 都内

SEOコラム

ニューハーフAV 登録無料 都内

"ニューハーフAVにはお金を払ってでも出演したいと考える人物が多いようですが、都内ではお金を支払うどころか、ギャラを貰って仕事として成立させることができます。応募の対象となるのは18歳以上で、シフトも自由なので、既にニューハーフとしてバーなどで働いている方でも時間を作りやすく、プロダクションにも登録無料で加入することができます。

お仕事の流れとしては、まず都内のプロダクションへ登録無料で加入し、その後にニューハーフAVへの出演を希望して作品へのオファーを待つことになります。作品のコンセプトとご自身の理想が一致し、それに見合った出演者がマッチングしたらいざ撮影開始となり、お仕事に臨みます。撮影が完了したら、予め決められているギャラを日払いで受け取って完了です。

ニューハーフAVには、都内のみならず地方からでも参加が認められています。都内駅近にデザイナーズマンションの量を完備しているので、ここを本拠地にして撮影を待ちましょう。もちろんどこに住んでいても登録無料でプロダクションに入れます。過去に女優を主役にしたAV撮影実績が豊富なプロダクションですから、安心・安全を第一に撮影に臨めることもメリットです。専属ヘアメイクによるメイクアップも無料なので、いつもよりキレイな姿でニューハーフAVに出演できます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。